ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

ジャンボ天丼!・・・の店!

天丼

釣りの準備はしたけれど・・・この猛暑にまけました。
2日間完全休養し、3連休の最後の今日、千葉ニュータウンのジョイフル
にYoと娘と買い物にいきました。

その途中に、前々から噂の「BIGな天丼の店があると?」
見つけました・・・《やわら亭》です。

やわら亭

丼と言うより皿の上にご飯が乗っていて、でっかいエビが2本真ん中にデンと!
ボリュウムたっぷり・・・980円ビックリ

味も美味しかったですよ。

詳しい場所はマップから!




タグ :天丼

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
献立に困ったら 楽天レシピ
同じカテゴリー(☆ 食べ歩き! ☆)の記事画像
隠れ庵!
ウオッセ21・・・銚子!
王将・・・柏!
十年そば・・・印旛郡!
麺王・・・柏!
同じカテゴリー(☆ 食べ歩き! ☆)の記事
 隠れ庵! (2011-08-12 04:54)
 ウオッセ21・・・銚子! (2010-08-18 14:26)
 王将・・・柏! (2010-01-31 19:00)
 十年そば・・・印旛郡! (2010-01-22 19:03)
 麺王・・・柏! (2010-01-19 19:00)

この記事へのコメント
いや〜〜知らなかったな!!
僕の家は白井に済んでるのですが
この天丼のボリューム凄いね!
今度行ってみます。
相変わらず熱いのと
以外と風が強く
釣り行きたし 情報では
余りパットしなく
控えていますよ(笑)
Posted by 金ちゃん at 2010年08月03日 16:00
こんにちは。

俺も昨日、mariと千葉ニュータウンのジョイフルに行って来ましたよ。
あそこは楽しいですよね~!!
釣り用の麦わらボウシを買っちゃいました。

後、ジョイフルの2階に喫茶店みたいなイタ飯屋があるんですが、安くて
スペースも広くてお勧めですよ。
俺のもう一つのブログにアップしておいたので良ければチェックしてみて
下さいね。
Posted by 定食屋の主人 at 2010年08月03日 16:48
金ちゃんこんにちは。

>「いや〜〜知らなかったな!!
 僕の家は白井に済んでるのですが」

「いや~~知らなかった」のはこちらの方で(笑)
お隣同士なんですね!・・・白井も広いですが?

私がよくバーベキューで利用する、ふれあいキャンプ場
もそんなに遠くないですね。

涼しくなったら機会を催しますので是非遊びに来てください。
暑い時は前回でコリゴリしましたので・・・。




定食屋の主人さんこんにちは。

なんだ同じ日に同じ場所にいたとは?
ジョイフルは、月1回食品の買出しに行きます。

たまたま、娘と妻が休みなので、昼食を娘にねだって
・・・娘のおごりで天丼にありついたわけですが(笑)

2階は前に一度上がって、なにか軽食を食べた気が
するんですが・・・忘れました。

自腹の時はたいした物は喰ってないのは間違いない!
Posted by hiro at 2010年08月04日 11:26
追伸 昔のジョイフルの2回は釣りの色々のパーツも売っていましたが今年の始めに撤去したそうです。
浮き作りのパーツはジョイフルで買っていたのですが、
最近は 釣り具のぶんぶんにパーツ揃えに行ってます。
一度覗いてください。
ふれあいキャンプ場ですか?
近くには時々行きました.
我孫子カントリーに行った事ありますので、
最近はゴルフはやめてます。
Posted by 金ちゃん at 2010年08月05日 14:08
金ちゃんたびたび有難うございます。


(ぶんぶん)というと、16号の沼南にある!…今度寄ってみます。

ふれあいキャンプ場は、白井の工業団地から、手賀の丘公園を抜け、フィッシングセンターの左側、5本松に隣接してます。

涼しくなったら、手作りウキ是非拝見させてください。
Posted by hiro at 2010年08月05日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボ天丼!・・・の店!
    コメント(5)