ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月25日

ブルーベリー!

ブルーベリー

先日、同僚からブルーベリーをいただきました。

自らジャムを・・・火にかけるだけですが。



ブルーベリー!

ザット、水洗いしてから、身に着いた余分な枝などを切り取り、
砂糖、レモン汁を鍋の中で合わせてから火にかけて!

ブルーベリー!

ヨーグルトなんぞにかけて・・・猛暑が続く中、自然の物を食するのは幸せ!





にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
献立に困ったら 楽天レシピ
同じカテゴリー(☆ Cooking ☆)の記事画像
週末の一品・・・ラザニア!
同じカテゴリー(☆ Cooking ☆)の記事
 週末の一品・・・ラザニア! (2010-09-26 18:00)

この記事へのコメント
最近僕もブルーベリーを少々いただきました。
さっそく水洗いして 生で食べましたが
結構美味しかった又ヨーグルトと一緒に食べました。

ジャムにするとおいしそいですね!!
Posted by 金ちゃん at 2010年07月25日 14:03
金ちゃんこんにちは。

ジャムにすると保存がきくのでよいと思います。
せっかく頂いた物ですから、きっちり完食しないと
申し訳ないので!
Posted by hiro at 2010年07月27日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー!
    コメント(2)